冬割キャンペーン

【まつもと冬割キャンペーン対象施設】

「まつもと冬割キャンペーン2022-2023」は、新型コロナウイルス感染症の影響により、特に大きな打撃を受けた観光産業の早期回復を図るため、宿泊割引および宿泊者向けクーポン配付により市内の宿泊需要を喚起するとともに、観光消費促進を図るものです。

昨年、大好評だった「まつもと冬割」が今回は、対象を全国の旅行者に拡大して再び登場です。
期間中、1人1泊につき6000円以上の宿泊に対し、3,000円の宿泊割引と2,000円のクーポン券配布を実施。
是非この機会に、松本市の魅力を満喫してください!

〈キャンペーン実施概要〉

◎割引対象期間:12月1日㈭~2023年3月18日㈯
◎割引対象者  : 日本国内に居住する旅行者
◎利用回数制限 : なし
◎連泊上限   : 3泊まで

※クーポン(まつもとコイン)の受け取りにはスマートフォン等のデジタルデバイスが必須となります。
※各宿泊施設への予算分配範囲内で当キャンペーンを実施しております。
当館上限数に達し次第、販売終了となりますのでご了承ください。
※キャンペーン専用プランでご予約いただいたお客様のみが割引対象となります。
他のプランをご利用いただいても適用とはなりませんのでご注意ください。
※当日、身分証のご提示をお願いします。
ご提示が無い場合は割引対象外となりますのでご注意ください。
※当館は現地でのキャッシュバックには対応しておりません。
決済方法は現地決済のみとなりますのでご注意ください。

〈重要〉

当館のインターネット設定金額では全国旅行支援(信州割special)との併用ができません。

併用をご希望の場合は、お電話でのご予約で1名様につき13000円以上のご料金で承ることが可能です。お電話にてお気軽にご相談ください。

■問い合わせ先■
宿泊割引事務局
TEL :0263-32-8122